運営者情報

はじめまして。ねこくんです!

こんにちは!ねこくんブログを運営している「ねこくん」です

現在は新入社員で仕事に励んでおります。

ゲームが好きすぎて何かゲームを使ってお金を稼げないかな~と思いまして、ブログ運営をスタートしました。

小学1年からゲームに目覚め今まで様々なゲームを遊んできました。

ラーメンやサッカーUSJが大好きです。

ラーメンの食べ歩きをしたり、好きなサッカーチームを応援したりしています。

もちろん漫画やアニメも大好きです。

最近はまっているのは、

ジョジョ(2週目)

灼熱カバディ

ジャガーンです

お問い合わせの方へ

お問い合わせの方は、お問い合わせフォームを設置しているので、TOPページからどうぞ

お問い合わせ→コンタクトフォーム

スポンサーリンク

ねこくん寄稿・ライティング記事一覧

わたくし「ねこくん」は、下記の記事に記載経験があります。

Ganverse Media様

ガンバースメディアのねこくんの記事一覧画像

私は、ガンバースメディアの公式ライターでもあります。

ガンバースはこれらの新しい分野で「遊びながら稼ぐ」ための情報をより分かりやすく&深くお伝えする専門ニュースメディアです。

ガンバースは
・ 始め方
・ 攻略法
・ 最新ニュース

を取り上げて情報発信しています。

ガンバースメディアの記事はこちら
>>ガンバースメディアライターねこくんの記事一覧

株式会社rentry様

株式会社rentryの執筆記事

株式会社rentry様のWebメディアである、「Pickeys」に寄稿をさせていただきました。

17年培った、持ち前のゲームの知識を該当記事に表現できたことに感謝しています。

Pickeysの記事はこちら
>>ゲーマーがおすすめ!PS4向けオープンワールドソフト37選【2022年最新版】

ねこくんの実績

ゲームが好きすぎる私はどのような実績を持っているか紹介します。

FPSを特にプレイしているので

まずはFPSの実績は下記のようになります

FPS実績
・FPS歴6年
・CODのキルレ2.3
・APEXのキルレ1.54
・爪痕/ダブハン/チームワーク10所持
・APEXランク/全シーズンダイヤ到達(0.8%)
・友人をコーチング/ゴールド→ダイヤ、プラチナ→マスター達成
・オーバーウォッチ/アジアトップ500(160位)
・ルシオ/最高ランク3位

こんな感じのFPSのスキルと知識量と思ってください。

FPSの上達に必要な適切なロジックを誰でもわかりやすく説明したことで

「FPSを教えて貰うならねこくん」

と周りでは言われています。

誰でもFPSが上手くなれるような記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

FPS以外のゲーム実績

次にFPS以外のゲームは何をやっているの?

と疑問があるでしょう。

FPS以外だと下記のような感じです。

その他ゲーム実績
・イナズマイレブン/2010年大会決勝トーナメント進出
・ウォッチドックス/マスターランク(上位0.1%)
・剣と魔法のログレス/全ギルド中3位
・ポケモンユナイト/マスターランク
・メタルギアオンライン/海外クランにヘッドハンティング

こんな感じです。

FPSだけでなく、TPSやMOBAでもしっかり結果を出しています。

FPSの基礎である立ち回りのロジックをTPSやMOBAでも活かすことで、上位のランク帯にくい込むことができました。

まとめ

とりあえずこの記事を運営している管理人の情報はこんな感じです。

インタビューや寄稿依頼、その他なにかありましたらコンタクトフォームよりお願いします。

タイトルとURLをコピーしました