【元素騎士】移動がめんどくさい時の対処法を3つの手順で解説!【画像あり】

元素騎士移動めんどくさい元素騎士情報

「レベル上げやクエストでエリアの奥深くまで入ってきたけど、帰るのめんどくさい」

「移動がめんどくさいし手首の筋肉使うのめんどくさい」

上記のような悩みを、Twitterで見かけました。

奥深い場所から入り口までならワープ可能ですので、ぜひ試してくださいね!

スポンサーリンク

【元素騎士】移動がめんどくさい時の対処法

3つの手順で紹介します。

手順
  1. 右上のメニューバーのヘルプを押す
  2. 身動きできない時を押す
  3. 承諾する

手順①右上のメニューバーのヘルプを押す

元素騎士移動ワープやり方

まずは、ゲーム画面右上のメニューバーの「三」を押します。

そうすると画像のような画面が出てくるので「ヘルプ」を押します。

手順②身動きできない時を押す

元素騎士ワープしたい

ヘルプを押すと一覧が出てきますが、一番下に移動します。

「身動きできない時」を押します。

手順③承諾する

元素騎士移動をワープにする

「身動きできない時」を押すと、上記のような画面が出てくるので承諾して脱出しましょう!

30分に1度しかできませんので気をつけてください。

「じゃあどこへワープするねん!」と疑問になった人もいるはず。

ワープ先は、そのエリアの入り口に戻るそうです。

元素騎士はエリアをつないで、移動しますが入口にワープします。

例えば、アテ-リア草原北でエルトス大城壁付近で、ヘルプを使うとエルロンド城下町前まで移動します。

エルロンド城下町から移動したからですね。

元素騎士関連記事はこちら
>>【失敗談有り】無課金必須の元素騎士のブッククエストについて徹底解説!
>>元素騎士オンラインってどんなゲーム?遊び方や稼ぎ方始め方を解説!いつからできるの?

まとめ

今回は移動がめんどくさい人向けにワープの小技を紹介しました。

ゲームシステム的には、ワープ機能は存在しません。

ただ、スタックやゲームバグで動けなくなる人もいるので導入されているだけです。

しかし、ワープは30分に1度使えるのでどうせなら有効活用していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました