【灼熱カバディ】人見祐希の女装がかわいい!強さや名シーン、声優はだれが担当しているの?

灼熱カバディ

ネタバレ注意

本記事は灼熱カバディ最新話までを踏まえた記事となっております

こんにちは!ねこくんです!

灼熱カバディのアニメでも登場した人見祐希

見た目が女性だが中身は男性な、他とは違うキャラクター!

人見祐希はどんな選手なのか!名シーンなどはあるのか紹介します!

オススメ記事
>>灼熱カバディの強さランキング10選!レイダー編!自分なりにまとめてみました
>>灼熱カバディの強さランキング12選!守備型(アンティ)編!畦道や六弦、世界組は何位なの?
>>世界組のメンバーが13人判明!どんな人がいるの?選手の特徴も解説します!

助けてあげてください!

無料漫画だけで読んで単行本を購入しないと,収益の関係で打ち切りになる可能性があります!!

灼熱カバディ存続のためにも購入検討お願いします!!

 

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

【灼熱カバディ】人見祐希とは!

灼熱カバディの人見祐希
灼熱カバディ アニメ
簡単プロフィール
所属高校:能京高校
学年:1年
背番号:9番

一見女性のように見えるが男性で、宵越は女性慣れしていないため動揺していました。

スポーツは未経験で試合には出場していないがマネージャーのポジションとして部に貢献しています。

宵越をはじめカバディ部のツッコミ役になることが多いです。

【灼熱カバディ】人見祐希はなんでかわいいの?

灼熱カバディの人見祐希
灼熱カバディ 75話

人見は作中でもかわいい人物の1人です。

武蔵野先生が書くのが上手いのもあります。

能京高校の監督久納栄司が登場時、一番最初に反応したのが人見の髪の毛のツヤでした。

母が美容師なため、髪の毛の質もピカイチなのでしょう

そして、母親からはカットモデルとして扱われるため、「人形」のような扱いを受けていました。

そんな自分を変えるためにカバディ部に入部することを決意したんですね。

【灼熱カバディ】人見祐希の名シーン!

人見祐希の名シーンを紹介します!

これ・・・もしかしたら、素人(ぼく)でも・・・

灼熱カバディの人見祐希
灼熱カバディ 37話

奏和vs能京の練習試合の観戦に来た、伴・関・人見は宵越のプレーに魅力され、カバディ部に参加しました。

人見はスポーツ未経験で「宵越は1ヶ月であれほどのプレーができる」

と勘違いをし、甘く見てカバディ部に入部しました。

今まで自分は、人形のように扱われ受け身の人生を変えたく入部を決意したかと思うと、心の男らしさがありますね。

>>宵越竜哉の潜在能力は果てしなくやばい!走りの達人のプロフィールは?強みはどこなの?

どうすれば・・・みんなみたいにすごい人になれますか・・・?

灼熱カバディの人見祐希
灼熱カバディ 37話

人見は合同合宿でヘトヘトになっていました。

トレーニング中にフラついてたのを英峰高校の若菜に声をかけられます。

「小柄の選手は人より多くトレーニングをする」とはりきっており、人見も若菜と共にトレーニングします。

自分と体格が似ている若菜と合宿を共にしますが、疲れもあり水泳のトレーニングにて溺れてしまいます。

自分の体力のなさは、いままで受け身だった自分のせいだと悔しみます。

若菜は悔しいという感情は成長に必要であり立派なスポーツマンだとフォローしています。

「悔しくて泣く人形はいない」

人見は過去の受け身の自分と決別し、トレーニングに励むのでした。

怖くないよりいいです・・・!!!

灼熱カバディの人見祐希
灼熱カバディ 181話

能京高校文化祭にて、能京高校のメンバーがそれぞれ楽しんでいるときに、井浦から「決勝リーグでは出場させる」と告げられました。

受け身だった人見は出場して、メンバーに迷惑かけないか怖かったと思います。

しかし、一歩踏み出す覚悟を示しました。

自分を生まれ変わらせるために、変わろうとした人見に決勝リーグでは期待です!

【灼熱カバディ】人見祐希の声優はだれ?

人見祐希の声優は村瀬歩さんです。

イナズマイレブンの主人公「稲森明日人」や火の丸相撲の「三ツ橋蛍」などの声も演じてます。

>>灼熱カバディのアニメの続きは、漫画だとどこまでなの?何巻まで?読むなら26話からおすすめ!

まとめ

今回は人見祐希について紹介しました。

人見祐希は作中の男の娘キャラで、カバディ部のツッコミ役としています。

受け身な自分を変えるために覚悟を決めたのは激アツですね!

今後の人見の活躍を期待しましょう!

助けてあげてください!

無料漫画だけで読んで単行本を購入しないと,収益の関係で打ち切りになる可能性があります!!

灼熱カバディ存続のためにも購入検討お願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました