少額(ミニ株)から始めるおすすめ証券会社3選

株式投資
ねこくん
ねこくん

こんにちは!ねこくんです!

投資を始めるに当たって、少額投資は投資を始めたばかりの人や資金が少ない人にはおすすめです

まだ株式売買をあまり経験していない時に、大きな金額の売買をするのはリスクが高いです。

そこで、ローリスクな少額投資を行うことで、株に慣れてから大きな金額に挑戦することができます。

最初から大きな金額を動かすのと、ある程度慣れてからの売買だと全く違うので最初は少額投資から始めてみましょう!

ここでは少額投資をするに当たっておすすめな証券会社を3社紹介します

 

ご興味があれば読み進めてみてください😸

スポンサーリンク

LINE証券

Line証券は、日本国民がみんな使っているアプリ「LINE」のサービスを展開している会社が出している証券会社です。

LINE証券は1株単位で購入することが可能です。

さらに、株式だけでなく投資信託やFXにも対応しているので、まずはこちらの証券を開設して慣れてみましょう!

スマホから簡単にアクセスできるので、お手軽です。

今なら無料で最大3000円相当分の3株もらえます!→LINE証券

SBIネオモバイル証券

SBIネオモバイル証券は、SBIモバイル証券がスタートした少額投資用の証券サービスです。

こちらも100株未満の量で株を購入することができます。

約定料金が50万以下だと月額200円の固定料金手数料がかかります。

手数料を節約したい人はオススメです!

口座開設はこちら!日本初のTポイントでも投資できちゃいます!→SBIネオモバイル証券

PayPay証券

PayPay証券は、PayPayがスタートした証券サービスです。

この証券では、1000円単位で株を買うことができます。

また、日本株だけでなく米国株にも手を出せます😏

PayPayのキャッシュバックに困っている人や使い道がない人は、こちらの証券に振り込むのもアリです。

まとめ

少額投資は、ローリスクでお金を増やせるため、株を始めたばかりの人でも始めやすい証券サービスです。

私の周りではSBIネオモバイル証券が多い印象です。

とにかく株について何か始めたい人は,

私はLine証券から始めたので、Line証券がおすすめです!

この記事であなたの資産が増えることを祈ります

それではこのへんで~~

 

ばいニャー!😸

コメント

タイトルとURLをコピーしました