元素騎士とコラボした野口強さんってどんな人?多数の有名人やイベントの大物スタイリスト!

元素騎士情報
悩み
  • 野口強さんってどんな人?
  • 野口さんが入るとどうなるの?
  • 元素騎士とは

上記の悩みが解決します。

野口さんは世界的に有名な人で、イケおじとしてネットで話題になっています。

クリエイティブレーベル「Stie-llo」では、エディ・スリマン、ギイ・ブルダン、ロバート・メイプルソープなどの有名写真家とコラボして、フォトTシャツをリリースしたりしています!

スポンサーリンク

元素騎士とは

元素騎士とは、日本の3DMMOオンラインゲームの「エレメンタルナイツ」にNFTの要素を加えた、ブロックチェーンゲームです。

エレメンタルナイツは2012年に台湾で「Game of THE Year金賞」を受賞したりと、実績があるゲームです。

NFTゲームはゲーム自体から開発されるので、面白さやゲーム性にも視点を向けなければなりませんが、軸(エレメンタルナイツ)があるNFTゲームは、ゲーム性はしっかりしているのでNFTの要素だけに注目すればいいだけなので、

元素騎士の関連記事はこちら
>>元素騎士オンラインってどんなゲーム?遊び方や稼ぎ方始め方を徹底解説!まとめ

>>【元素騎士】メタマスクでNFTの受取り方・反映の仕方を画像付きの4つの手順でわかりやすく解説!

>>【元素騎士】クローズドαテストについて徹底解説!概要、参加方法、報酬まとめ

初心者の方でも投資をしやすいコンテンツとなっています。

元素騎士とコラボした野口強さんってどんな人?


2022年6月16日に野口強さんとコラボした情報が、公式Twiterアカウントにて発表されました!

前回の天野喜孝さんと同様に、かなりの知名度を誇る人です。

野口強さんは、大阪府生まれでスタイルストの大久保篤志に師事して、独立しました!

木村拓哉、妻夫木聡、EXILEなどのスタイリングを手がけたりや、2012年ロンドンオリンピック・パラリンピックではミズノと協業して、日本選手公式ウォームアップスーツのディレクションを担当した経験もあります。

いわゆる、キムタクスタイル、全身ブラックコーデの火付け役の方です!

また、デニムブランド「MINEDENIM」のファッションディレクターを務めるなど、ファッション・スタイリングに関するプロフェッショナルな方が参入してくれました。

ファッション・スタイリストの野口さんが参画することで、元素騎士の装備のイラストやアイテム、リアルグッズ等の作品を手がけてくれます!

元素騎士では「アートは天野喜孝さん」「ファッションは野口強さん」で後は、サウンドは一体誰になるんでしょうか!

元素騎士のターゲットが30~40代なので、DJ KOOさんとか来ると面白そうですね!

元素騎士とコラボした天野喜孝さんについて
>>【元素騎士】天野喜考さんとNFTコラボが決定!どんな人?影響力はどれくらい?まとめ
<br><br>


そして野口さんのコメントは以下の通りです。

現代人は一日の中でも、ネット空間で過ごす時間が最も長いといわれています。そんな中でも自分らしいファッションを楽しみ、スタイリッシュでありたいと願うのは当然のこと。これからはメタバース内でいかに個性を出せるかが、アパレル業界にとっての新たな商機(or ステージ)となるのではないでしょうか。

GENSOプロジェクトは、メタバース内でもファッショナブルでありたいという新たな世界に挑戦しています。国籍やジェンダー、生活環境などを気にすることなく、自分らしい着こなしを自由に演出できる未来が広がります。

元素騎士野口強コラボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました